ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 62話 感想 ベジータ 精神と時の部屋?ビルスはザマスを簡単に破壊できる?



スポンサードリンク





 

ドラゴンボール超 62話

ベジータが、精神の時の部屋で、

どのくらい強くなったのか気になりました。

 

 

 

 

ベジータは、おそらく、

精神の時の部屋に、約半日はいっているので、

半年近くは、修行したことになりますね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 63話 次回予告みると、

ベジータは、ゴクウブラックを圧倒してますね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超62話トランクスが、

ピッコロの技 魔閃光を使えたのは、意外でした。

最近 トランクスは、技が多才になってきましたね。

 

 

 

 

悟空が、魔封波をつかいこなすのに、てこずってました。

ビルス・ウィスは、なぜ、ゴワスのところにいったんでしょうね。

 

 

 

 

ビルスは、「未来に行けば、ザマスを簡単に破壊できる」が、

破壊神が、時空を超えるわけには、いかない」といってました。

 

 

 

 

 

ビルスは、不滅のザマスを簡単に

倒すことはできるんでしょうかねぇ。

ゴワスは、「何とかします」といってました。

 

 

 

 

この辺は、なぞですね。