
ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 47話 次回予告 未来トランクス編 黒い敵 ブラック?



スポンサードリンク





 

ドラゴンボール超 47話

未来トランクス編にでてくる黒い敵はブラックです。

 

 

 

 

 

ブラックは、かなり強そうですね。

未来から来たトランクスが、かなわず、

 

 

 

 

未来のブルマが、、

過去世界の悟空やベジータの力を借りようと決意して、

半年かけてやっとタイムマシンの片道分の燃料を集めた時に、

ブルマとトランクスの前に、強敵「ブラック」が立ちはだかります。

 

 

 

 

未来から来たトランクスが、

どのくらいの戦闘力かも気になりますね。

 

 

 

 

前きたときは、セルの完全体には、かなわなかったんですが、

第2形態のセルよりは、強かったです。

 

 

 

 

広告を非表示にする