
ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 43話 次回予告 ネタバレ?悟空の孫 パン 超サイヤ人になれる?



スポンサードリンク





 

 

ドラゴンボール超 43話では、

悟空が、孫のパンの世話をします。

 

 

 

 

パンの赤ん坊の姿って、かわいいですね。

悟空が、気をうまくコントロールできなくなるみたいですね。

ピラフたちが、なんかやるんですかねぇ。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 43話 タイトルは、

悟空の気が制御不能 パンのお世話で四区八苦」です。

 

 

 

 

パンは、悟飯とビーデルの子供です。

パンというと、ドラゴンボールGTにでてきました。

超サイヤ人には、変身できなかったんですが、

それなりに強かったです。

 

 

 

 

ドラゴンボールGT最終回で、パンが、おばあさんになって、

天下一武道会で、悟空とベジータに似た子供が戦ってる姿をみて、

悟空たちを回想しているシーンが、よかったです。

 

 

 

 

 

パンが、すこしさびしいような、

なつかしいような感じがよかったです。