
ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 41話 全王様は銀河の神様?



スポンサードリンク





 

ドラコンボール超40話、41話にでてくる全王さまって、

全宇宙の神様ということなんですかねぇ。

 

 

 

 

次回で、たぶん謎がとけそうですね。

 

 

 

 

 

悟空たちが、ドラゴンボールで、

願い事をかなえたあとの展開が、気になりますね。

また、強い強敵が、でてくるんですかね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超40話 感想?

 

 

 

 

ドラゴンボール超 40話ヒットの強さは、

底がないような感じがしました。

 

 

 

 

あのままつづけてたら、悟空の界王拳が、使えなくなり、

ヒットが、勝ったかもしれないですね。

 

 

 

 

第7宇宙の勝利が確定したあとの

破壊神シャンパの自信には、驚きました。

 

 

 

 

 

第6宇宙のメンバーが、束になってかかっても

シャンパには、勝てないですかねぇ。

 

 

 

 

第6宇宙のメンバーも試合で

体力をだいぶ使ったというのは、ありますね。

 

 

 

 

 

シャンパと第6宇宙のメンバーの戦い

もみてみたかったです。

 

 

 

 

 

 

フロストは、眠っているのか、生きているのか、

わからない状態でした。

 

 

 

 

広告を非表示にする