
ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 41話 次回予告 出でよ神の龍 そして願いを叶えてちょんまげ!



スポンサードリンク





 

 

ドラゴンボール超41話 次回予告の題名みると、

出でよ神の龍 そして願いを叶えてちょんまげ!」です。

 

 

 

 

 

ドラゴンボールが、大きかったです。

ドラゴンボール超41話は、願いをかなえるあたりで、

おわりそうなかんじがします。

 

 

 

 

全王さまって、見た目てきには、かわいい感じでした。

ビルス、シャンパが、あそこまで緊張するというのは、

どういう存在なんですかねぇ。

 

 

 

 

全王さまの左右にいた付き人は、強そうですね。

なぜ、全王さまが、あのタイミングできたのかは、不思議ですね。