ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超40話 次回予告 ヒット対悟空 勝敗結果予想困難?



スポンサードリンク





 

ドラゴンボール超39話 ヒットは、タフですね。

 

 

 

 

悟空が、超サイヤ人ブルーで、界王拳つかって、

かめはめ波を打った時点で、

ヒットは、終わりかなぁと思ったんですが。

 

 

 

 

 

物語的には、悟空の勝ちのようにもみえたんですが。

 

 

 

 

ドラゴンボール超40話の次回予告をみると、

ヒットが、悟空を倒したようにみえました。

ただ倒れこんだ、だけかもしれません。

 

 

 

 

ビルスが、怒ったような表情

をしているのが印象に残りました。

 

 

 

 

どっちが勝つのか、今いち予想できないですね。

 

 

 

 

 

第7宇宙と第6宇宙の戦いがおわっても、

ほかの宇宙の戦いがありそうですね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超39話のヒットの成長は、すごかったです。

時飛ばし0、1秒から、0、5秒まで拡大して

できるのようになったのは、驚きました。

 

 

 

 

広告を非表示にする