
ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 時飛ばし ベジータとヒットの戦い 破壊神ビルスみえた?



スポンサードリンク





 

ドラゴンボール38話 ベジータとヒットの戦いで、

破壊神ビルスは、ヒットの時飛ばしの技が

みえてたみたいですね。

 

 

 

 

あいつ的確に急所を狙ってる

 

 

 

 

ヴァドスは、さすがは、

最強の殺し屋と恐れられるだけのことはありますね。

 

 

 

 

ヴァドスは、余裕のコメントですね。

ヴァドスとヒットが戦ったら、ヴァドスのほうが、強いですかね。

 

 

 

 

よーくベジータとヒットの戦いをみると、

ヒットは、 時飛ばしで、時間をとめてますね。

 

 

 

 

ヒットが、ポケットに手をいれるシーンが、気になりました。

 

 

 

 

ヒットが、ベジータ倒したとき、

シャンパが、涙流したシーンは、印象的でした。

 

 

 

 

広告を非表示にする