ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 超サイヤ人ブルーベジータ対キャベ 超サイヤ人(スーパーサイヤ人)に変身?



スポンサードリンク





 

ドラゴンボール超 キャベって、何歳ぐらいなんでしょうね。

キャベとベジータの戦い、わくわくしながらみました。

 

 

 

 

キャベって、さわやかな戦士という感じがしますね。

 

 

 

 

キャベが、フロストのように

実は、悪人だったというおちがなくてよかったです。

 

 

 

 

キャベって、礼儀正しいですね。

ベジータと戦う前に、よろしくお願いしますって、頭さげてました。

 

 

 

 

そういえば、フロストって、ずっと寝てるような感じですね。

生きてるんですかねぇ。

 

 

 

 

ベジータとキャベって、戦う構えが、いっしょみたいですね。

キャベが、ベジータの技、ギャリック砲を使ったのは、意外でした。

 

 

 

 

キャベが、ベジータ超サイヤ人になる方法

を頼んだところは、かわいかったです。

 

 

 

 

悟空だったら、どうしたんでしょうね。

キャベとベジータの戦い、もう少しみたかったです。

 

 

 

 

ベジータは、キャベにサイヤ人の誇りを教えたんですね。

キャベの超サイヤ人になった姿は、かっこよかったです。

 

 

 

 

 

超サイヤ人になると、ベジータを圧倒してましたね。

そして、ベジータが、超サイヤ人ブルーに変身しました。

 

 

 

 

そしたら、ヒットが、ベジータのほうみてました。

 

 

 

 

超サイヤ人ブルーのベジータが、一発で

超サイヤ人キャベを倒したシーンは、すごかったです。

 

 

 

 

 

その後、気絶したキャベに水をかけてくれた

ベジータは、いままでのベジータとは、ちがう感じがしました。

 

 

 

 

 

ベジータが、キャベに「俺を超えてみろ」といったところは、

かっこよかったです。

 

 

 

 

惑星サダラの王様も誇り高く、強いみたいですね。

ベジータとキャベの戦いは、師弟対決のような感じがしました。