ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 36話 ベジータ対マゲッタ 意外な弱点が?キャベが?フロストは生きてた?



スポンサードリンク





 

ドラゴンボール超 36話 ベジータ

マゲッタとの戦いは、危なかったですね。

 

 

 

 

ベジータが、まさかの場外まけするのかなぁと一瞬思いました。

石の破片に助かりましたね。

 

 

 

 

 

ベジータ超サイヤ人の限界を超えた力をみて、

キャベが、「すごい、何て巨大なパワーなんだ」と

感心してました。

 

 

 

 

 

そういえば、フロスト死んだとおもったんですが、

生きてましたね。ヒットのとなりにいました。

 

 

 

 

 

ベジータが、マゲッタに勝ってよかったです。

もし場外まけしてたら、つまらなかったですね。

 

 

 

 

 

マゲッタは、意外な弱点があったんですね。

ポンコツという言葉に弱かったのは、意外でした。

 

 

 

 

 

ベジータ 超サイヤ人でのファイナルフラッシュは、ひさびさにみました。

あの技は、セルにやった技ですね。

 

 

 

 

 

あの技すらもたえたマゲッタは、タフですね。