ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 37話 ベジータ対第6宇宙のサイヤ人キャベ 次回予告ネタバレ感想?



スポンサードリンク





 

 

ドラゴンボール超第37話次回予告みると、

キャベとベジータの戦いですね。

 

 

 

 

最初は、なにも変身してない状態で戦ったましたね。

 

 

 

 

 

とちゅうから、キャベが、超サイヤ人に変身しました。

キャベは、そこまで、変身しないと勝てないと判断したんでしょうね。

 

 

 

 

 

キャベは、たしか超サイヤ人に、変身できないと思ったんですが、

悟空が、超サイヤ人に変身する姿をみて、覚えたんですかねぇ。

 

 

 

 

 

キャベは、ベジータが、超サイヤ人限界の力で、マゲッタの戦いで、

バリヤをやぶったとき、すこし喜んでるような感動しているような表情でした。

 

 

 

 

 

ベジータが、超サイヤ人ゴットに変身する姿をみると、

キャベほうが、マゲッタよりも、強いですかねぇ。

 

 

 

 

次回予告見ると、「ベジータ サイヤ人の誇りを忘れるな!」

というタイトルですね。

 

 

 

 

悟空もむかしベジータに、もどったのではないかと

心配しているようなことをいってました。

 

 

 

 

キャベが、想像以上に強いということなんですかネェ。