ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 ヒット 強すぎる?フロストの戦い?シャンパンキューブ?



スポンサードリンク





 

ドラゴンボール超 ヒット 強すぎる?

 

 

 

ドラゴンボール超 35話にでてたヒットは、かなり強そうですね。

フロストを倒したときの技は、すごかったです。

 

 

 

 

 

シャンパの付き人ヴァドスは、あの技をみても、

余裕がある感じでしたね。

 

 

 

 

 

ヴァドスが、フロストを倒すところもみてみたかったです。

 

 

 

 

 

ヒットは、ベジータや悟空、モナカが

戦って勝てる相手なんですかねぇ。

ヒットは、やっぱり悪人?

フロストが、伝説の殺し屋といってましたね。

 

 

 

 

シャンパンキューブ?

 

 

 

 

フロストが、でっかい水槽の様な形をした

シャンパンキューブを手に入れれば、

破壊神や、銀河パトロール隊もおってこれないって、いってましたね。

 

 

 

 

 

あのキューブは、ヒットがもらう契約してるといってました。