読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 36話 次回予告 マゲッタ対 ベジータ ギャリック波 勝負の分かれ目?



スポンサードリンク





 

 

ドラゴンボール超 35話

ベジータとマゲッタの戦い、みて思ったんですが、

ベジータは、早い段階で、マゲッタを投げ飛ばすかなんかして、

悟空のように、場外勝ちをすればよかったですね。

 

 

 

 

 

マゲッタは、けっこう強敵ですね。

マゲッタの火山が噴火したような技は、すごかったです。

 

 

 

 

 

ベジータが、超サイヤ人の圧倒的なパワーをみせるといったら、

破壊神シャンパが、「みせられればなぁ」とわらっていたところが、

きになりました。

 

 

 

 

 

ベジータの攻撃は、きかないんですかねぇ。

ベジータが、苦しそうでしたね。

 

 

 

 

 

あの戦っている会場は、かなりあつくなってるんですかねぇ。

 

 

 

 

 

ドラゴンボール超 36話では、

ベジータのギャリック波みたいのが、

最後、マゲッタにきくのかどうかが、

勝負のわかれめになりそうですね。