ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 36話 マゲッタ対ベジータ 勝敗予想不能?



スポンサードリンク





 

 

ドラゴンボール超 35話で、

ベジータがフロストに勝ったあと、

対戦相手が、マゲッタになったのは、意外でした。

 

 

 

 

キャベかなぁと思ってたんですが。

ヒットって、かなり強いですね。

フロストを一瞬で倒してましたね。

 

 

 

 

ドラゴンボール36話 ベジータは、マゲッタに勝てるんですかねぇ。

ベジータが、仮に勝てたとしても、体力をかなり使った感じですね。

 

 

 

 

ここで、ベジータがもしマゲッタに負けたら、

つまらない感じもしますね。

個人的には、ベジータが、勝ってほしいなぁと思ってます。

 

 

 

 

ベジータとキャベの戦いもみてみたいです。

 

 

 

 

広告を非表示にする