読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 35話 ネタバレ 次回予告 放送日は?フロスト ベジータの戦い 新情報が?



スポンサードリンク





 

 

ドラゴンボール超 35話 放送日は?

 

 

 

ドラゴンボール超 35話、

今日(3月13日)放送すると思ってたんですが、

来週(3月20日)なんですね。

 

 

 

 

 

楽しみにしてたんですが、残念です。

 

 

 

 

ドラゴンボール超35話は、フロストとベジータの戦いです。

あらたなことが、わかりました。

 

 

 

 

フロストの卑劣な戦法に、怒り心頭のベジータは、

フロストに、武器の使用を許可して戦いを挑みます。

 

 

 

 

ベジータは、はじめて地球に、きたときとくらべると、

だいぶ正義感の強い人間になりましたね。

 

 

 

 

 

ベジータは、フロストに、武器の使用を許可しても

大丈夫なのかなぁと思いました。

 

 

 

 

いままで、フロストが、武器を使用したことで、

孫悟空や、ピッコロが、有利な展開から、やぶれました。

 

 

 

 

 

それでも、ベジータが許可を

わざわざするということは、勝算があるということですね。