ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 フロストとフリーザが、合体したらかなり強そう?



スポンサードリンク





 

 

 

ドラゴンボール超33話、34話みて思ったんですが

現実的には、ありえない話なんですが、

フロストとフリーザが、合体したら、かなり強そうですね。

 

 

 

 

性格が、かなりやばそうですね。

 

 

 

 

フリーザは、今ごろ、

死んで天国にいるかもしれないですね。(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、合体で思い出したんですが、

超17号を思い出しました。

超17号って、かなり強かったですね。

 

 

 

 

超17号は、人造人間17号とあの世で

ドクター・ゲロとドクター・ミューによって

無より造られた新17号(ヘルファイター17号)が

合体して誕生した究極の人造人間です。

 

 

 

 

広告を非表示にする