ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 フロスト反則 シャンパが?ベジータが?



スポンサードリンク





 

 

ドラゴンボール超 フロストが、

反則をおこなったとわかったとき、

シャンパが、フロストを破壊しようとしました。

 

 

 

 

 

そこに、ベジータが、でてきて、それを止めて、

俺が破壊する」ようなことをいってたんですが。

 

 

 

 

 

ベジータは、かなり自信がありそうでしたね。

自信以上に、怒りの方が、大きかったんですかねぇ。

 

 

 

 

 

ベジータは、フロストを倒す秘策のようなものが、

みつかったんですかねぇ。

 

 

 

 

 

 

ベジータとフロストの戦いは、楽しみです。

シャンパとフロストの戦いも、みてみたかったです。

 

 

 

 

シャンパは、手から光線のようなものをだして、

フロストを倒そうとしてたんですが、

あれだけで、フロストを倒せたんでしょうかねぇ。

 

 

 

 

広告を非表示にする