
ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 35話 ベジータ フロストに勝ちそうな予感が?



スポンサードリンク





 

 

 

ドラゴンボール超 35話は、

フロストとベジータの戦いですね。

 

 

 

 

 

次週予告みると、

ベジータの登場のしかたが、かっこよかったです。

ベジータは、超サイヤ人になるみたいですね。

 

 

 

 

 

空が、霧状になってました。

 

 

 

 

フロストとベジータの戦いは、

ドラゴンボール超35話の中で、決着がつきそうですね。

 

 

 

 

ベジータは、フロストを倒せたとしても、

そのあと2人を倒すのは、きびしそうですね。

 

 

 

 

ヒットあたりで、負けて、

ベジータから、モナカに変わるんですかねぇ。

 

 

 

 

 

ヒットで、第6宇宙の大将だと思うんですが、

かなり強そうですね。

 

 

 

 

 

人造人間のセルを思い出します。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする