ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 41話 全王様は銀河の神様?

 

ドラコンボール超40話、41話にでてくる全王さまって、

全宇宙の神様ということなんですかねぇ。

 

 

 

 

次回で、たぶん謎がとけそうですね。

 

 

 

 

 

悟空たちが、ドラゴンボールで、

願い事をかなえたあとの展開が、気になりますね。

また、強い強敵が、でてくるんですかね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超40話 感想?

 

 

 

 

ドラゴンボール超 40話ヒットの強さは、

底がないような感じがしました。

 

 

 

 

あのままつづけてたら、悟空の界王拳が、使えなくなり、

ヒットが、勝ったかもしれないですね。

 

 

 

 

第7宇宙の勝利が確定したあとの

破壊神シャンパの自信には、驚きました。

 

 

 

 

 

第6宇宙のメンバーが、束になってかかっても

シャンパには、勝てないですかねぇ。

 

 

 

 

第6宇宙のメンバーも試合で

体力をだいぶ使ったというのは、ありますね。

 

 

 

 

 

シャンパと第6宇宙のメンバーの戦い

もみてみたかったです。

 

 

 

 

 

 

フロストは、眠っているのか、生きているのか、

わからない状態でした。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 41話 次回予告 出でよ神の龍 そして願いを叶えてちょんまげ!

 

 

ドラゴンボール超41話 次回予告の題名みると、

出でよ神の龍 そして願いを叶えてちょんまげ!」です。

 

 

 

 

 

ドラゴンボールが、大きかったです。

ドラゴンボール超41話は、願いをかなえるあたりで、

おわりそうなかんじがします。

 

 

 

 

全王さまって、見た目てきには、かわいい感じでした。

ビルス、シャンパが、あそこまで緊張するというのは、

どういう存在なんですかねぇ。

 

 

 

 

全王さまの左右にいた付き人は、強そうですね。

なぜ、全王さまが、あのタイミングできたのかは、不思議ですね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超40話 次回予告 ヒット対悟空 勝敗結果予想困難?

 

ドラゴンボール超39話 ヒットは、タフですね。

 

 

 

 

悟空が、超サイヤ人ブルーで、界王拳つかって、

かめはめ波を打った時点で、

ヒットは、終わりかなぁと思ったんですが。

 

 

 

 

 

物語的には、悟空の勝ちのようにもみえたんですが。

 

 

 

 

ドラゴンボール超40話の次回予告をみると、

ヒットが、悟空を倒したようにみえました。

ただ倒れこんだ、だけかもしれません。

 

 

 

 

ビルスが、怒ったような表情

をしているのが印象に残りました。

 

 

 

 

どっちが勝つのか、今いち予想できないですね。

 

 

 

 

 

第7宇宙と第6宇宙の戦いがおわっても、

ほかの宇宙の戦いがありそうですね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超39話のヒットの成長は、すごかったです。

時飛ばし0、1秒から、0、5秒まで拡大して

できるのようになったのは、驚きました。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 時飛ばし ベジータとヒットの戦い 破壊神ビルスみえた?

 

ドラゴンボール38話 ベジータとヒットの戦いで、

破壊神ビルスは、ヒットの時飛ばしの技が

みえてたみたいですね。

 

 

 

 

あいつ的確に急所を狙ってる

 

 

 

 

ヴァドスは、さすがは、

最強の殺し屋と恐れられるだけのことはありますね。

 

 

 

 

ヴァドスは、余裕のコメントですね。

ヴァドスとヒットが戦ったら、ヴァドスのほうが、強いですかね。

 

 

 

 

よーくベジータとヒットの戦いをみると、

ヒットは、 時飛ばしで、時間をとめてますね。

 

 

 

 

ヒットが、ポケットに手をいれるシーンが、気になりました。

 

 

 

 

ヒットが、ベジータ倒したとき、

シャンパが、涙流したシーンは、印象的でした。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 39話 次回予告 成長した時飛ばしの反撃?出るか 悟空の新たな技?

 

ドラゴンボール超 39話 ヒットと悟空の戦いですね。

 

 

 

 

次回予告の題名みると、

成長した”時飛ばしの反撃”!?

 出るか!?悟空の新たな技!

 

 

 

 

悟空は、おそらく精神の時の部屋で、

超サイヤ人ブルーから、さらなる進化をとげてたんですね。

 

 

 

 

悟空は、超サイヤ人4のような変身をするんですかねぇ。

そうなると、ヒットにかつかもしれないですね。

 

 

 

 

攻撃をうけて、ダメージを受けてるヒットって、

不思議な感じがします。

 

 

 

 

 

ベジータの戦いのときは、

全然攻撃が、きかなかったですもんね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 38話 次回予告 ネタバレ ヒット対超サイヤ人ブルーベジータ 勝敗予想?

 

 

ドラゴンボール超 38話は、ヒット対ベジータですね。

ベジータは、超サイヤ人ブルーに変身します。

 

 

 

 

第6宇宙最強の男ヒットの放つ攻撃が見えず

何度も地をはうそうです。

 

 

 

 

悟空たちも、ヒットの放つ攻撃がみえず

ヒットの攻撃の正体が明らかに?

 

 

 

 

ヒットって、強いですね。

超サイヤ人ゴットブルーのベジータが、

次回予告みると歯が立たない感じですもんね。

 

 

 

 

ここからは、予想なんですが、

第6宇宙のメンバーは、ヒットしか残ってないので、

たぶん、ベジータは、まけることになるんでしょうね

 

 

 

 

悟空とヒットの戦いが、

ドラゴンボール超39話あたりでありそうですね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 超サイヤ人ブルーベジータ対キャベ 超サイヤ人(スーパーサイヤ人)に変身?

 

ドラゴンボール超 キャベって、何歳ぐらいなんでしょうね。

キャベとベジータの戦い、わくわくしながらみました。

 

 

 

 

キャベって、さわやかな戦士という感じがしますね。

 

 

 

 

キャベが、フロストのように

実は、悪人だったというおちがなくてよかったです。

 

 

 

 

キャベって、礼儀正しいですね。

ベジータと戦う前に、よろしくお願いしますって、頭さげてました。

 

 

 

 

そういえば、フロストって、ずっと寝てるような感じですね。

生きてるんですかねぇ。

 

 

 

 

ベジータとキャベって、戦う構えが、いっしょみたいですね。

キャベが、ベジータの技、ギャリック砲を使ったのは、意外でした。

 

 

 

 

キャベが、ベジータ超サイヤ人になる方法

を頼んだところは、かわいかったです。

 

 

 

 

悟空だったら、どうしたんでしょうね。

キャベとベジータの戦い、もう少しみたかったです。

 

 

 

 

ベジータは、キャベにサイヤ人の誇りを教えたんですね。

キャベの超サイヤ人になった姿は、かっこよかったです。

 

 

 

 

 

超サイヤ人になると、ベジータを圧倒してましたね。

そして、ベジータが、超サイヤ人ブルーに変身しました。

 

 

 

 

そしたら、ヒットが、ベジータのほうみてました。

 

 

 

 

超サイヤ人ブルーのベジータが、一発で

超サイヤ人キャベを倒したシーンは、すごかったです。

 

 

 

 

 

その後、気絶したキャベに水をかけてくれた

ベジータは、いままでのベジータとは、ちがう感じがしました。

 

 

 

 

 

ベジータが、キャベに「俺を超えてみろ」といったところは、

かっこよかったです。

 

 

 

 

惑星サダラの王様も誇り高く、強いみたいですね。

ベジータとキャベの戦いは、師弟対決のような感じがしました。