
ドラゴンボール超

ドラゴンボール超についてかいてます。

ドラゴンボール超 62話 感想 ベジータ 精神と時の部屋?ビルスはザマスを簡単に破壊できる?

 

ドラゴンボール超 62話

ベジータが、精神の時の部屋で、

どのくらい強くなったのか気になりました。

 

 

 

 

ベジータは、おそらく、

精神の時の部屋に、約半日はいっているので、

半年近くは、修行したことになりますね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 63話 次回予告みると、

ベジータは、ゴクウブラックを圧倒してますね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超62話トランクスが、

ピッコロの技 魔閃光を使えたのは、意外でした。

最近 トランクスは、技が多才になってきましたね。

 

 

 

 

悟空が、魔封波をつかいこなすのに、てこずってました。

ビルス・ウィスは、なぜ、ゴワスのところにいったんでしょうね。

 

 

 

 

ビルスは、「未来に行けば、ザマスを簡単に破壊できる」が、

破壊神が、時空を超えるわけには、いかない」といってました。

 

 

 

 

 

ビルスは、不滅のザマスを簡単に

倒すことはできるんでしょうかねぇ。

ゴワスは、「何とかします」といってました。

 

 

 

 

この辺は、なぞですね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 49話 次回予告 未来からのメッセージ ゴクウブラック襲来?

 

ドラゴンボール超 49話 次回予告みると、

ゴクウブラックが、トランクスの気を感じとって、

悟空やトランクスの前に、現れてましたね。

 

 

 

 

 

ゴクウブラックは、瞬間移動が、つかえるんですかねぇ。

過去の世界にトランクスの気を感じ取れたところは、すごいですね。

 

 

 

 

 

ゴクウブラックは、たぶん、悟空たちと戦うことになるんでしょうね。

悟空やベジータが、超サイヤ人ブルーに変身して、

束でかかれば、勝てそうな気が、しますね。

 

 

 

 

ビルスやヴァトスが、

戦いを見ながら、何かコメントしそうですね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 47話 次回予告 未来トランクス編 黒い敵 ブラック?

 

ドラゴンボール超 47話

未来トランクス編にでてくる黒い敵はブラックです。

 

 

 

 

 

ブラックは、かなり強そうですね。

未来から来たトランクスが、かなわず、

 

 

 

 

未来のブルマが、、

過去世界の悟空やベジータの力を借りようと決意して、

半年かけてやっとタイムマシンの片道分の燃料を集めた時に、

ブルマとトランクスの前に、強敵「ブラック」が立ちはだかります。

 

 

 

 

未来から来たトランクスが、

どのくらいの戦闘力かも気になりますね。

 

 

 

 

前きたときは、セルの完全体には、かなわなかったんですが、

第2形態のセルよりは、強かったです。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 43話 次回予告 ネタバレ?悟空の孫 パン 超サイヤ人になれる?

 

 

ドラゴンボール超 43話では、

悟空が、孫のパンの世話をします。

 

 

 

 

パンの赤ん坊の姿って、かわいいですね。

悟空が、気をうまくコントロールできなくなるみたいですね。

ピラフたちが、なんかやるんですかねぇ。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 43話 タイトルは、

悟空の気が制御不能 パンのお世話で四区八苦」です。

 

 

 

 

パンは、悟飯とビーデルの子供です。

パンというと、ドラゴンボールGTにでてきました。

超サイヤ人には、変身できなかったんですが、

それなりに強かったです。

 

 

 

 

ドラゴンボールGT最終回で、パンが、おばあさんになって、

天下一武道会で、悟空とベジータに似た子供が戦ってる姿をみて、

悟空たちを回想しているシーンが、よかったです。

 

 

 

 

 

パンが、すこしさびしいような、

なつかしいような感じがよかったです。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 ビルス シャンパ 実は仲が良い?

 

 

ドラゴンボール超41話

ビルスって、いいところがあるんですね。

シャンパとけんかしてるんで、仲悪いのかなぁと思ってたんですが。

 

 

 

 

ビルスは、ドラゴンボールで、シャンパのために、

第7宇宙とおなじような文化や人を第6宇宙に、

存在するように、願ったんですね。

 

 

 

 

 

キャベは、ベジータに師匠って、いってましたね。

惑星サダラを紹介できるって。

 

 

 

 

 

悟空は、またヒットと戦いたいみたいですね。

ヒットが、次、武道大会で、どんな戦いをするか楽しみです。

 

 

 

 

時飛ばしもさらにパワーアップしてそうですね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 42話 次回予告 波乱の祝勝会 ついに対決 モナカVS孫悟空?

 

ドラゴンボール超42話次回予告みると、

モナカと悟空が、対決しますね。

 

 

 

 

次回題名は、

波乱の祝勝会 ついに対決 モナカVS孫悟空」です。

 

 

 

 

 

悟空は、超サイヤ人には、なってないですね。

モナカが、戦闘力上がったのは、意外でした。

 

 

 

 

ドラゴンボール超41話では、悟空は、

モナカと何度もやってみたいといってましたね。

 

 

 

 

 

悟空は、第7宇宙と第6宇宙の戦いでは、

モナカが実力で、ヒットに勝ったとおもってるですかねぇ。

 

 

 

 

 

祝勝会では、ベジータやピッコロの様子も、

すこしおかしいみたいですね。

なんかあるんでしょうね。

 

 

 

 

ドラゴンボール超 ヒットとシャンパが戦っていたら?モナカは?

 

 

ドラゴンボール超 40話 ヒットとシャンパが、

もし、戦っていたら、ヒットは、さらに強くなってたような気がします。

 

 

 

 

 

シャンパには、時飛ばしの技は、通用しないですかねぇ。

 

 

 

 

ヒットって、義理人情のある人物ですね。

あのまま、モナカに勝ってもよかったような気がしたんですが。

悟空に気を使って負けたんですね。

ヒットは、悪人という感じがあまりしなかったですね。

 

 

 

 

 

悪人といえば、フロストのほうが、悪人でしたね。

 

 

 

 

モナカが、ヒットと戦う前に、

頭から地面に落ちたのは、笑えました。(笑)

 

 

 

 

ヒットは、戦うのもかわいそうな感じがしたんですかねぇ。